2016年03月03日

いちごたくさんたくさんいちご

常連様から頂いた
イチゴで
今日が【桃の節句】だと知った
よめよめでございます



X'masか(゜゜;)\(--;)って位
世の中の人が
雛祭りにケーキを買うなんて
知らんかった(((^_^;)


メチャ混んでたし



オバハンは
図々しい生き物やと思てたけど
図々しいんは
オバハンやからと違う
そんな人は
若いときからやと気付いたさ(°▽°)
自分だけ良かったらええよな駐車の仕方
並んでても
平気で子供だしに割り込む
久々に
イラッとしたで(`□´)


Posted by よめこ at 17:12│Comments(4)
この記事へのコメント
『♪酒が飲める』とおんなじくらい『♪ケーキ食べる』やな(笑)

あらー
イイトコに気がつかれましたね( ̄∀ ̄)b

そうよ
そのオバハンの子も
持って生まれた性格と環境で
ゆくゆくは無敵のオバハンとなるのだ(´∇`)ノ

まあ…そんなん見かけたら
ついつい
ここには書けない衝動にかられるわねぇ。
Posted by とのち at 2016年03月03日 18:04
私らオバハンちゃうもんなぁ(*´・д・)(・д・`*)ネー
でもあんなオバハンやったら楽やろなとうらやましくなるわ(´ー`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年03月03日 18:18
ねぇさん♪
あんまり人の事を
干渉しないアタシが久々イラッ(-""-;)

田舎言葉でズカズカズカズカ
あと、あれやね
その系統の若いママが
友達らと来てたら最後
自分ら中心に世界を回すね
死んでくれ
と思う位恥ずかしいわ


あら
やだわ
お下品になっちゃったわ(ノ´∀`*)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年03月04日 00:13
ママっち~♪
これもまた
人種が違うって事か?
あぁなろうと思っても
(ヾノ・ω・`)ムリムリ
普通で良かった

あの方々と
100%接点ない事に感謝(ー人ー)


だいたい
THE!地元民!茶髪のヤンママ!
って人が多いね(((^_^;)
きっと子供もヤンキー路線
【あくまでも個人的意見(笑)】
Posted by よめよめよめよめ at 2016年03月04日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。