2016年03月11日

最後の

ホットケーキミックスを消費する日がきたで~
それが
めんどくさいリクエストでねぇ
色んな形のを作るって言い出したのさ(--;)
しか~し
娘ちゃん
想定外のイライラ(-'д-)

ネバネバグチャグチャ


で、結果

こりゃ
サーターアンダギーじゃん(°▽°)


Posted by よめこ at 00:03│Comments(5)
この記事へのコメント
こんばんは。
わっ!
美味しいですが
家で揚げたことはありません。
アメリカンドッグも…。

爆発はしませんでしたか^^;
Posted by 串子 at 2016年03月11日 00:08
串子さまぁ♪
全然
跳ねたりもしませんでした(^-^)v
ただ
膨らむ事を想定し忘れてて
鍋いっぱいいっぱい(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年03月11日 00:18
まだサアター作ったことないから
挑戦してみるよ♪
まっちゃ旨そうやわ(^-^)/
アツアツ最高やし♪

うん、自意識過剰すぎるわ!
ないないヾ(^_^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2016年03月11日 00:28
館長~♪
これ簡単やで~♪
アタシに作れるんやさけ知ってるか(笑)



またまたまたぁ(σ≧▽≦)σ
館長が訪問する人の設定で
想像してるくせにぃ(* ̄ー ̄)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年03月11日 22:11
ホットケーキミックスは揚げたら膨れるだけじょな(笑)
色んなカタチ作りたいならパンやな、パン(・∀・)/ ママガンバ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年03月11日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。