2016年03月13日

もう

オカユええわ
普通のご飯食べたい
と、夜9時に起きてきたモアイ君
インフルエンザ違うとわかったら
急に元気に…いや薬が効いてるんか


急いで炊きましたよ

夜食用のオニギリも完成



それよりですよ
毎日立ち仕事で
足がパンパンにむくんでるモアイ君が
見てくれ!
1日寝てただけで足が細なってる!



ほんまに細い!!( ; ロ)゚ ゚
ほいて、ポッコリお腹もへっこんでる!
だから彼より
↓↓↓↓↓
痩せたいなら寝てよよ
と、みんなに伝えちゃれ
楽して痩せれるぞ
との事です。はい。


Posted by よめこ at 23:27│Comments(4)
この記事へのコメント
風邪でお粥食べて寝てるんと
健康で目一杯食べて寝てるんは
一見似てるけど
カレーとウン●ほど違うんじゃーヽ(`Д´#)ノ


て言うといてください<m(__)m>ペコチャン
Posted by とのち at 2016年03月13日 23:54
そうそ、おかゆで栄養少ない&熱で体力消耗。
寝てるだけで痩せるなら今ごろ私ガリガリ(・ω・)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年03月13日 23:58
ねぇさん♪
そこよ
アタシなんて熱でやんさけ
一生痩せれやんわな(°▽°)
オカユでも
腹パン食べるし(笑)


カレーとウ⭐コは
似てるようで似てない
けど、コーンカレー食べたら
似たのになる(^w^)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年03月14日 00:06
ママっち~♪
そもそも最近、彼は
ラーメン連食とかせんさけ
10㎏程痩せたのさ
悔しいです(≧口≦)ノ

それよりアタシ
本気で痩せたいんやけど
1食ドリンクにするやつ
やってみよかの?マジで
Posted by よめよめよめよめ at 2016年03月14日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。