2016年03月27日

蕗の薹と

どっちが好きかと聞かれたら
どっちも~(((o(*゚∀゚*)o)))
って位
独活が好き
山の産直へ行きたいなぁウズウズ


豆ご飯を作る為
人生で初めて
料理酒を買いました
このサイズ使いきるまで
何年かかるんやろ?(((^_^;)
きっと
独活のキンピラに使った

いり胡麻の賞味期限より
長くかかるやろな(°▽°)2010年て


Posted by よめこ at 00:03│Comments(8)
この記事へのコメント
そんなもん
番長の酒に混ぜたったら
わからんって(笑)
一日でなくなるわ♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2016年03月27日 00:49
館長~♪
バレるやろ(笑)
只今モアイ君
ビール&ハイボールしか
飲まんもん
やたら缶のゴミでて難儀やて(-""-;)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年03月27日 00:56
こんばんは。
料理酒は買ってきたら新ですよね?
日付が(@_@)(@_@)(@_@)
製造年月日にしても消費期限にしてもおかしくありません??
今年は確か2016年のはずですよね??
違ったかな?(^^;;
時々、悩む西暦と年号(=^ェ^=)
Posted by 串子 at 2016年03月27日 01:12
山うどってやつやな。
さすが山の子(笑)

串子さん、料理酒の賞味期限じゃなくゴマの賞味期限が2010年やったけどまだ使ってるってことやと思いますよ(・∀・)/
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年03月27日 09:25
こんにちは。
あで〜。
ボケボケ炸裂!ヽ(;▽;)ノ



みゅうママさま
ありがとうございますσ^_^;
思い込みコメント、
恥ずかし〜い(≧∇≦)
わたしはいつもですが…(^^;;

ここで被害に遭われた方に
お詫び申し上げますm(__)m
Posted by 串子 at 2016年03月27日 12:45
串子さまぁ♪
あはっ( *´艸`)
ママっちが書いてくれてますね(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年03月27日 15:08
ママっち~♪
それそれ
山独活食いてぇ~(*≧∇≦)
なんか、田舎の食堂いったら
その辺ありそうちゃう?
春が終る前に行こうぜ~(^w^)


コメントもちゃんと
隅々まで読む人ね(*・・)σ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年03月27日 15:11
串子さまぁ♪
解決~(*≧∇≦)ノ
Posted by よめよめよめよめ at 2016年03月27日 15:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。