2016年03月14日

あで

メモに今
気ぃついたよ( 〃▽〃)ハートあら

遊ぶで(///ω///)♪



近鉄チームの1人から
ホワイトデイのお返しが

御座候
斬新(°▽°)
和菓子好きって知ってたんかな?
そう言えば
この前も
奥さん和菓子しか好きでしたよね
って京都の方から頂いたんよねぇ



和菓子好きって
ここにしか書いてないんやけど(((^_^;)


タグ :こわい


Posted by よめこ at 19:01│Comments(6)
この記事へのコメント
和菓子好きなんが有名になって
きたなぁ~
(笑)
あのハートは、旦那からの
ハートやれ!
macoちゃんにも同じん、書いたけどよ
(#^.^#)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年03月14日 20:33
だからみんな見てるんやってば(°▽°)オトロシナー
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年03月14日 22:24
Kこちゃん♪
そろそろ
カワイオサムさんから
鍋イッパイのあんこ届くわ(笑)


あっ
ハートね
毎日LINEでくるよ(大嘘)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年03月14日 23:19
ママっち~♪
よな(((^_^;)

ほやさけ
最近、書きかけてやめる記事ばっかりよ
昔はよかった(-.-)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年03月14日 23:20
寸胴にいっぱいのあんこ・・・了解いたしましたヽ(*´▽)ノ♪
Posted by カワイオサム at 2016年03月15日 10:55
カワイオサムさまぁ♪
あわわわわヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
そや
鍋ちごて
寸胴や
食べきれません(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年03月15日 13:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。