2016年03月17日

実は

最近
調子がいいのだ
朝起きるとスッキリなのだ
何故なら
寝る前に
(正確には、お風呂上がりの運動前)
お酢を大さじ2杯飲んでいるのだ
なんかで
寝る前にお酢を飲むと
脂肪燃焼
お通じ良好(飲まんでも良好)
疲れもとれる
って書いてるのをみてね
やっているのよ~(* ̄ー ̄)
マジで、お腹回りスッキリしてきたのよ
ポッコリお腹がマシになってきたんやってば



けど
モアイ君から言われるの
【お酢飲まんと、アミノ酸のサプリ買えよ】ってね

やさしいお酢
飲みやすいのにぃ(°▽°)


あっ!
痩せる前に
身体が柔らかくなったら
また報告します(`◇´)ゞ


Posted by よめこ at 00:03│Comments(4)
この記事へのコメント
酢ぅ飲むてか!w(°O°)w
めっちゃ酸っぱいやん(;^_^A
まっ
それで健康に過ごせたら
安いもんやねd(*^∇゚)ノ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2016年03月17日 00:57
館長~♪
病は気から
信じる者は救われる
的なとこもあるけど
継続は力なり(* ̄ー ̄)

この、お酢
優しいさけ
飲みやすいで(*^^*)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年03月17日 01:16
あ!そしたら
果物のお酢でもエエんかな?(^O^)

でもその優しいお酢よりは
キツいかも知れんなー(´・ω・`)

柿の酢があったら
なんか体臭も消してくれそうちゃう(≧∇≦)

とりあえず飲めるお酢買って来よo(^-^)o
Posted by とのち at 2016年03月17日 07:00
ねぇさん♪
若干、キュンとなるさけ
むせらんように
コツがいるけど飲める飲めるv(・∀・*)
柿のあったら
欲しい~(((o(*゚∀゚*)o)))
足の臭い消えるかな(笑)
↑↑↑
一番消したい(°▽°)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年03月17日 16:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。