2016年03月21日

今夜は

バイトちゃんの
送別会でしたよ
一番好きな食べ物は何?
って聞いたら
【麻婆丼】
って言うてるのに焼肉屋を予約したモアイ君


なんで聞いた?(°▽°)


娘ちゃんも
そのバイトちゃんが大好きやったんで
コレつくって
お手紙には
【エステシャン頑張ってね
コレ水がついても大丈夫だから着けてね】

アタシに似て
(↑↑↑ここ重要テストに出ますアンダーライン)
ええ子や(о´∀`о)



ほいてまた
コレを渡したらバイトちゃんがウルウルして
大事にするわ
ありがとう
って、すぐ着けてくれた
アタシに似て
(↑↑↑ここそんな重要ちがうサラット流して)
ええ子や(о´∀`о)



ほんまに性格も顔も
かえらし子やったなぁ(*^^*)



賄い3時頃食べて
6時から焼肉
肉は5切れでギブアップ( ̄0 ̄;)
それよりですよ
焼肉する前に
網に脂の塊ヌリヌリするやつあるやん
あれをタマさん大好物やからって
焼いて食べたで
そら、元気なはずじょ(ーー;)ミテルダケデムネヤケ




そうそう
モアイ君が
お前、よぅ喋るさけうるさいと思ってたけど
うちのバイト連中に混じったら
だいぶ静かじょ(-.-)
やて( ̄▽ ̄)ソノトオリ


Posted by よめこ at 00:03│Comments(6)
この記事へのコメント
友近ねーさんけ?
そんな訳ないか!

タマさん・・・・(((^^;)
油の塊なぁー
アレは無理やわ
知り合いでアレを7個食べた人おるで(≧▽≦)
いくら無料でも気持ち悪なるって(。>∀<。)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2016年03月21日 00:29
館長~♪
専門学生の
ゆうちゃんよ~♪土日専門やったさけ
館長会ったことないかもね
高校から3年頑張ってくれててん(*^^*)
優しくてねぇ
おっとりしててねぇ
接客丁寧でねぇ
ほんまにおいしわぁ(T_T)

7個て(((^_^;)
すんごい強者やなぁ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年03月21日 00:47
こんばんは。
重要ポイント(アンダーライン)は
よめよめ検定に出題予定ですねd(^_^)
白いのって牛脂?
すき焼きの時に最初に鍋に塗る?
誰か入れたままのを食べた記憶が
ありますが
わたしは食べたことがありません。
豚肉の白いのも取るくらいσ^_^;
どんな味なんでしょうか…!?(・_・;?
Posted by 串子 at 2016年03月21日 00:59
串子さまぁ♪
でます(笑)

まさに
それです
牛脂ってやつです
アタシも若い頃は
すき焼きのをたべてました( ̄▽ ̄)b
けど流石にもう
ロースですら胸焼けする年頃なんで
無理です(((^_^;)
恐るべし55歳(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年03月21日 01:40
たまさんの艶やかさは
きっとその脂のおかげやな~

この歳になると
中から採らな追い付かんほど
脂抜けてくさけな(;_;)

でも食べるん絶対イヤ(笑)
Posted by とのち at 2016年03月21日 07:33
ねぇさん♪
そうそう
あのパワフル脂ギッシュは
中から摂取せな無理~(*≧∇≦)ノ
あたしも
食べるの嫌やけど(笑)


きみのーかジェラートは
アタシも
味が分からんかった(´,_ゝ`)プップ
Posted by よめよめよめよめ at 2016年03月22日 00:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。