2016年03月24日

彼女と彼が

宿泊しているホテルへ
行ってきましたよ~(*≧∇≦)ノ


3時半に帰ってきた娘ちゃんに
見に行く?って聞いたら
まぁなんと宿題するの早い早い
【本気だした】って
ほな、毎日せぇよ(-.-)


彼はゲージの中からでも
返事するし寄ってくるもんやから
ホテルの方が出してくれました(*^^*)

高い所がお好きなようで

すごい格好を披露しながら登る
そして
くつろぐ

なでなでしたら
ゴロンてしてくれる

この角度チャチャそっくり( *´艸`)



で、彼女の方は

見たことない奴が名前を呼ぶもんやから
超警戒態勢
ゲージに指を入れたらナデナデできたんで
写メ構えて
もう1回ナデナデしようとしたら
シャーッ!ヽ(♯`Д´)ノ
怒られた(°▽°)

ホテルの方には慣れてきて
今朝位から反応してくれるらしいんやけど
初対面な奴には
まだまだ身を任す訳にはいかない模様


彼女の誘拐は難しいと判明
彼は簡単に連れ去れると判明



ウサギのオヤツは

乾かしたオレンジの皮と
乾かしたバナナの皮
今後、役にたつ事はないけれど
一応メモメモ〆(゚▽゚*)




ウサギも可愛いけれど
やっぱり猫が好き(о´∀`о)


Posted by よめこ at 00:03│Comments(9)
この記事へのコメント
そら、本人喜んでるわぁ~♪
って今、見に行ったら喜んでた
あ、泣いたか(笑)

それも動画やもんなぁ(*゚∀゚*)

そんなに出してくれるんやな
こたも、みゅうにゃんも会いに来てくれて嬉しいはず( p゚∀゚q)
Posted by つぶつぶ at 2016年03月24日 00:19
ねぇさん♪
ほんまは
ねぇさんも
お誘いしよかと思た( *´艸`)
夕べから決めてたらメールしたんやけど
なんせ思い立ったん急やってん…

あれやわ
きっと
動画に入ってる
アタシの声に逢いたくなって
泣いたはず( ̄▽ ̄)b
Posted by よめよめよめよめ at 2016年03月24日 01:18
ここは一応つっこんどこ(笑)

つぶちゃんな(゜∇゜)♪

私も行こうと思ってた(笑)

ただ散髪行ったら
切り落とした髪の毛ごと
記憶も落としてきたわ。

ホンマよー
ママっち喜んでたなぁ(*´∇`*)

何より何より♪
Posted by とのち at 2016年03月24日 06:54
ええわ〜(≧∇≦)
よめよめちゃん♪ええ事したね♪
みゅうママ安心したと同時、ホームシックになったかも(^∇^)
みーこさんとこなら心配無用や!

みゅうちゃん慣れた頃に帰らんなんな(笑)
Posted by 海まま海まま at 2016年03月24日 07:44
泣いてなんかないわい!(;つд⊂)ゴシゴシ

動画のおかげでどこに行っても基本彼は自由なヤツやと理解(笑)
で、やっぱりみゅうにゃんのことは心配(;´・ω・)

さんくすヽ(○´3`)ノ チュー
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年03月24日 09:15
つぶちゃん♪
あれ?
あたしコメントへんなやわ(笑)
つぶちゃんへのへ
ねぇさんて書いてる(((^_^;)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年03月24日 23:49
ねぇさん♪
突っ込み
おおきに~(*≧∇≦)
アタシの脳ミソ
ヤバイなσ( ̄∇ ̄;)

あら(゜▽゜*)
散髪したんや
どんな感じになったんやろ?(*^^*)

で、ここでリコメして
コメント数が奇数になったら
新しいの入ったと思て
毎回、見に来るわけやわ(((^_^;)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年03月24日 23:53
ままっち~♪
もっと近かったら
毎日行って
動画送って
ホームシックにしちゃるのに(笑)


みゅうにゃん
ゲージの中から
こたの事を目で追っかけるんが
なんかキュンてきた(*^^*)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年03月24日 23:59
ママっち~♪
あと1日や
土曜の朝には逢える♪
多分、みゅうにゃん
またシャーッ!っていうで(笑)(笑)


あっ!
旅の記事はドンドンup希望
異国の地を、いっぱい見たい(^w^)
つうか、裸の銅像
あの角度は恥ずかし(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年03月25日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。