2016年03月24日

見付けましたよ

イズミヤの駄菓子屋さんで

けむりカード発見( ̄▽ ̄)b



バラで買えるけどって
レジで確認されやなんだら
危うく
束で買うとこやったわ
いや完全に買うつもりやったんやけど(°▽°)



ララポートとかで
娘ちゃんの服を探しても
イマイチ欲しいのないのに
イズミヤとかオークワやと
オオッ!ってのに巡り会う
だから
またに、おんなじ服の子にも
巡り会う(((^_^;)


Posted by よめこ at 22:54│Comments(4)
この記事へのコメント
コレまだ売ってるんや!w(°O°)w
やりだしたらとまらん気ぃがする(笑)
懐かしいな~♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2016年03月25日 00:44
館長~♪
アタシ
これ
この歳で初めて見たんよぅ
田舎には
こんなハイカラなんなかっと(笑)

これ作った人
天才やわ(* ̄ー ̄)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年03月25日 00:56
私も娘たちので初めて知った。
でもパパさんは知ってたからやっぱり田舎にはなかったんやで(・д・)/

てかカレは完全に私のん見てないな( ̄▽ ̄)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年03月25日 07:23
ママっち~♪
やっぱり
都会にしかなかったか(°▽°)
つうか
うちの周りには
店がなかった(笑)


見てない…
さぁ
それはどうかな?(* ̄ー ̄)
貴女のblogを周りが知らないと
思ってるのは貴女だけですよ(*`艸´)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年03月25日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。