2016年03月25日

さぁ

春休み突入ですよ~(*≧∇≦)ノ
まいったなぁ~(*≧∇≦)ノ
お昼ご飯大変や~(*≧∇≦)ノ
通知表も普通(できます)が多い~(*≧∇≦)ノ
良くできますが12個~(*≧∇≦)ノ
そのうち図工が4個~(*≧∇≦)ノ
友達とこは、今回も23個程あるらしい~(*≧∇≦)ノ
また自慢話聞かされる~(*≧∇≦)ノ
メンドクッサ(´-ω-`)
けど
羨ましぃ
凄いなぁ
って言うで~(*≧∇≦)ノ
大人対応(`◇´)ゞキリッ!



唯一自慢できる事

2年生に引き続き表彰された~(*≧∇≦)ノ
娘ちゃんは今でも言う
1年生の時の1日欠席は
パパの仕事の都合やしよ
あれなかったら3年連続やったのに(-""-;)ムカムカ



怒ってる
アハハハハヾ(@゜▽゜@)ノ


Posted by よめこ at 00:03│Comments(4)
この記事へのコメント
さあ!!
毎日ご飯だけ炊いとくんだ!!

…おかずは何とでもなる

図工の評価…貴女の分も入ってないか?(笑)

小学校の段階で成績自慢する親おるんや(゜∇゜)

せめて中高校くらいからよな。
Posted by とのち at 2016年03月25日 08:06
休まんのはエライわ!

この頃の成績なんて
全然、カンケイないれ・・・
中学からやよ!
(-.-)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年03月25日 11:48
ねぇさん♪
なんと!
モアイ君ったら
毎日お弁当作ってもらえよ
とか言うんやで(-""-;)余計な事を

毎日、お金渡すから
LAWSON行ってほし(本心)

自慢
いますよ~
今日も聞きましたよ~
もぅ慣れました(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年03月25日 19:34
Kこちゃん♪
ほんま?
ほんまよな?
絶対にほんまよな?
同級生のママが
今から運動させて
運動推薦してもらうって言うてるけど
そんな簡単に推薦とかあんの?


つ⭐やん…
縄跳び推薦位しかないわ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年03月25日 19:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。