2016年03月26日

近所のパラダイス

バイトの友近さんが
あっこのアレなに?


あぁ…何日か前から出現した
アレな(°▽°)



実はアタシも気になってたんよねぇ
これ

番犬ハッピー君はhappyかい?


安心してください
無断で撮ったりしてませんから
持ち主のオニイサンが
屋上から説明してくれるんやけど
通る車の音で殆ど聞こえやん(;´д`)

なんせ工事中なんよ
夜通ったら工事中の赤いランプも
ピカピカしてるで



オニイサンいわく
屋上には
これみたいなんが何個もあって
ネコチャン13匹飼育中らしい
しかもですよ
もうすぐ、このウェイに
メダカも飼えるようにするそうな
また、メダカ入ったら
教えてくれるらしいんで
しばらく、お待ち下さい(`◇´)ゞ


実はオニイサンと仲良しな
よめよめでした~(*≧∇≦)ノ


Posted by よめこ at 18:14│Comments(2)
この記事へのコメント
オニイサンの頭の中は年中春なのか??花咲いてるんか??

ま、なんにせよ空中ウェイのレポート待ってら(*゚▽゚)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年03月27日 09:19
ママっち~♪
おっ帰り~(*≧∇≦)ノ


あっ!
生オニイサン見たことあるやんなぁ
あの時より
さらに屋上とかデコられてるで(笑)
最近、メッチャ
みかんくれるんで
話す機会が増えた(* ̄ー ̄)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年03月27日 14:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。