2016年03月29日

車に乗ったら

暖かくて暖かくて
即効爆睡
目が覚めたらワープ!
そこは大津だった(°▽°)


部屋に案内されると
セットされてた蒸し器に着火
なんと!
蒸し饅頭を熱々にしてくれるサービス
おまけに
お重の蓋を開けると

四種類の珍味みたいなんまである
あと
煎餅3枚
干し梅3個
サービス満点( ̄▽ ̄)



夕食は個室で

アタシらの
お世話係【みやびちゃん】
下の名前で本名なんやてぇ(о´∀`о)
高校卒業後
佐賀から出てきたての18歳って聞くだけで
胸が熱くなるのは歳やからか?


頑張ってほしなぁ(*^^*)



8時になって
ビンゴゲーム開始の放送
チェックインの時にカードを3枚もらってたけど
まだ食べてる途中やし無理やなって言うてたら
娘ちゃんが
行きたいって泣きそうになったんで
一人で行かせて
覗きに行ったら
熱くなる大人に混じって
(ほんまに盛り上がってた)

ちゃっかり
ホテルの、わっかいオニイサンに
付き添ってもろてたわ(。-∀-)カワッテクレヨ



ひこにゃんの
カバンGET( ̄▽ ̄)b


Posted by よめこ at 00:03