2016年03月30日

体調が悪いだと?

仕事中
何回もしゃがんで
あぁ体調わり
しんどい
って言うてるモアイ君に
遊園地で疲れたんやろ
って普通に言うたら
【お前の昨日の態度に疲れたんや(-""-;)】


はぁ~( ゚皿゚)?
なんじゃそりゃ
100歩譲って
昨日の事はぶり返しちゃらんとこと
思てたのに


アタシ
怒ってますよ(o・`Д´・o)!!
だいたい、なんの相談もなしに
勝手にヒラパー行くとか言い出した
モアイが全ての原因じゃ( `Д´)/
ヒラパーら家からでも行けるっちゅうんよ



という事で
奴とのLINEはブロックじゃ




海岸に作ってきた
オブジェ( ̄▽ ̄)


Posted by よめこ at 18:58│Comments(4)
この記事へのコメント
そうだったんや・・・
(^_^;)
娘ちゃんが喜ぶとこ=ひらパー
やったんやろかぇ~
(-_-;)
どっか行っても、意見があわず
イライラする事あるわなぁ~

いつまでブロックする?
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年03月30日 21:30
あー…

なんか分かる。
要は腹が立つことは
全部あたし等のせいなんよな。

自分はやりたいことしかせんで
何が調子わりよなあ。

もうマッピラよ(*`Д´)ノ!!!

ウチも腰痛ら知るかー

まあ、あと数年したら
娘ちゃんが力強い味方になるし
立場逆転するさけ
我慢やで( ´_ゝ`)
Posted by とのちとのち at 2016年03月30日 22:36
Kこちゃん♪
あれから
今もブロックしたまんま(笑)
8時半に帰ってきて
普通に晩御飯食べて
普通に話しかけにくる神経が分からん

もぅ物忘れ始まったんか?(ーー;)

京都駅で降ろされてすぐ
電話なったさけ
やっぱり、みんなで行けるとこにする
って言うんかと思いきや
財布へ金入れてくれたか?
やっと(-""-;)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年03月31日 00:23
ねぇさん♪
絶対に
あれ、身勝手自己中病
難病やで(ーー;)治療不可能
最後には切れたら勝てると思てるし
(勝つんやけどさ)


逆転できる日が来るまで
長生きするって目標できたわ(笑)
それよりオイチャン腰大丈夫?
無理にリビングへこんと
お部屋で引きこもっててほしなぁ
5回に1回は
呼ばれても気ぃつかんふりして(^w^)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年03月31日 00:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。