2016年03月31日

さんぽ

娘ちゃんから誘われる散歩が
たまに苦痛な
よめよめでございます
今日は1キロごえ
弁慶の横が痛いσ( ̄∇ ̄;)


どっかの畑の花



これも

これも

見事です


まだ満開までは、いかんけど

やっぱり桜は綺麗(о´∀`о)



できたら
君たち

桜とコラボしてほしかった
泳ぐの速すぎ(((^^;)


Posted by よめこ at 19:17│Comments(6)
この記事へのコメント
ええ花見になったいしょ!
(*^^)v
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年03月31日 20:45
こんばんは。
その貴重な時間が
これから先の親娘の絆と
なるのであります。
って、オーバーかな…。
でも、姫ちゃんは嬉しいはず!
Posted by 串子 at 2016年03月31日 22:02
Kこちゃん♪
もぅ上野公園も
咲いてるん道から見えるで~
散歩中に話しかけにきたおばちゃんが
奈良の吉野の桜より
上野公園しか見事や
って熱弁してくれたんで
行った事ないさけ
今年は行ってみようかと思ってる( ̄▽ ̄)b
Posted by よめよめよめよめ at 2016年03月31日 23:02
串子さまぁ♪
確かにです(*^^*)
まだ誘ってくれるから
可愛いですよね(о´∀`о)

そのうち
親より友達
友達より彼氏に
なってしまうのかしら(((^^;)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年03月31日 23:06
花を愛で散歩とは
なかなか風流やおまへんか。

かえらし性格も
母親似やな( ̄∇ ̄*)ゞ

と。たまには毒なしでコメントしてみる。
Posted by とのちとのち at 2016年03月31日 23:27
ねぇさん♪
やだぁ
いつも毒はないじゃない(ノ´∀`*)

ねぇさん
ほんまに、足痛いわ
さっきから
足の裏も痛い
朝晩
よぅ歩いてる年寄りは
ほんまに達者やと実感中(;゜∇゜)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年03月31日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。