2016年05月05日

普段となんら

変わりないはずやけど
GW2日目にして
非常に疲れている
よめよめでございます(。・´_`・。)
今夜の晩御飯は
手抜き過ぎ

空豆茹でた


蒲鉾切った

ベルキューブ並べた


2合のご飯全部
おにぎりにした
インスタント味噌汁にお湯入れた
ミートボール♪チン♪した


同居じゃなくて
ほんま良かったと実感した
みどりの日(; ̄ー ̄A


Posted by よめこ at 00:03│Comments(6)
この記事へのコメント
忙しい時は
こんなメニューでええんちゃう?
オークワの弁当でもええくらいやん♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2016年05月05日 00:51
さいじの弁当ちごたんけ?

うちとこも手抜きの時あるで~
主婦して仕事して両方してたら大変やでなぁ!
我が家の今日の晩ごはんはオークワのちらし寿司よ(笑)
Posted by まーくん at 2016年05月05日 01:52
そうそう!
全然、OKよ
うちは同居やけど
お母さん、もう諦めてくれてるわ
昨日ら、夕飯、作る気なしじょ・・・
冷凍のからあげ揚げただけ・・・
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年05月05日 08:56
館長~♪
うまい具合に
モアイ君も疲れてて
食欲あんまりないって
はよ寝たし(8時半)
ラッキーやっと(* ̄ー ̄)


そうよ
お弁当しか楽やのに
しくったわ(; ̄ー ̄A
Posted by よめよめよめよめ at 2016年05月06日 00:42
まーくん♪
それ!
困った時の
【さいじ】忘れてたんよ~(/--)/

それより
夜9時に鞍馬って
ビックリしたで(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年05月06日 00:45
Kこちゃん♪
毎日
ワンパターンの手抜きやけどさ(笑)
アタシなんて同居の時
会社へ持って行く
お弁当まで作ってもろてたで(^w^)
だいぶ
厄介な嫁やったやろかえ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年05月06日 00:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。