2016年05月07日

月曜日までに

47都道府県を覚えなくてはなりません
娘ちゃん全然できやんので
勉強せぇ!と言うたら

こんな覚え方を(´-ω-`)お遊びか



しかし

月曜日のテストは
案外できそう(°▽°)


Posted by よめこ at 22:58│Comments(2)
この記事へのコメント
47都道府県の覚え方講座~

その地方で売られてる駅弁や有名な風景で覚える!

これじゃあかん?(笑)

今はアプリで覚えるんやねぇ~
僕らの頃は日本地図を書かされて覚えと(^-^;
Posted by まーくん at 2016年05月08日 00:12
まーくん♪
駅弁ね(笑)
アタシ、これ好きでねぇ
逆にモアイ君は苦手
東北に宮崎県あるらしいで(笑)

行ったことある県は覚えてるけど
栃木県、群馬県あたりが
ややこしい(; ̄ー ̄A
アプリなんか使ってるの
つ⭐やん位かもよ(°▽°)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年05月08日 01:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。