2016年05月18日

どうして

眉毛をボゥボゥにするのでしょう

家族も
これでええんか(。-∀-)


タグ :スズキ会長


Posted by よめこ at 17:47│Comments(8)
この記事へのコメント
そりゃあ…
毛の大切さを身にしみて感じてるからかと(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年05月18日 18:02
眉毛は男の命です。

たまにこんな眉毛犬
居てるわなあ
前見えてるか?てやつ

そんな可愛い犬目指して
はやしてるねん( ・∇・)
Posted by とのちとのち at 2016年05月18日 21:04
年配の方に多いです
顔そりの時に
なが~く伸びた眉毛は
切るかどうか聞かないといけないらしい
伸ばしてる人もおるんやて・・・
なんで、伸ばすんやろね?
(~_~;)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年05月18日 22:07
こんばんは。
庇になってますね。
正面、どんなんか見てみたい。
某元首相も切って欲しかったわ。
最近はあれほどの人は見ないから
写真の人も貴重な一人かも???
Posted by 串子 at 2016年05月18日 22:52
ママっち~♪
納得(笑)
しっかし
こんな眉毛が、しっかり白髪なん
初めてみたわ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年05月19日 00:12
ねぇさん♪
あかん
眉毛犬で思い出した
白の柴犬にマジックで
クッキリ眉毛描いてるのが
昔、野上に居てたんよ(((*≧艸≦)ププッ
たまに、片方だけ消えてる(笑)


このかた
可愛くなるやろか?(°▽°)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年05月19日 00:15
Kこちゃん♪
やっぱり居てるんや(笑)
職業柄
物凄く整えたいやろ?(^w^)
こんなけ白かったら
紫とかに染めやすそう(((*≧艸≦)ププッ


たまに、鼻毛の白髪
はみ出てる人もいてるでな(°▽°)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年05月19日 00:17
串子さまぁ♪
あの方ですよね
村山?度忘れ~(笑)
逆に
キリッ!と整えたら
どんな風になるのか
見比べたいです(^w^)


モアイ君
体毛薄いから
髭すら伸ばせないんで
眉毛は、きっと
こうならないわ(。-∀-)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年05月19日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。