2016年05月29日

どっか行け

お腹もまだすいてないし
今日はしんどいさけに
お前らどっか行ってこいよと
夕方6時過ぎに言われても
あてがない母娘


カラオケいっちゃう?
娘ちゃんは記憶にないと思うけど
これが2回目
アタシも4年ぶり
ドキドキ
システム…なんも変わってないわ(* ̄ー ̄)


最初は嫌々やったのに



歌ううちに


だんだんテンション上がってきて


かなり本気じょな(°▽°)1時間延長さ
しっかし
この子
レパートリー多っ!(o゚Д゚ノ)ノ


Posted by よめこ at 00:03│Comments(8)
この記事へのコメント
そのうちダンスしながら
歌うかの(笑)

私は、いこらメンバーで行ったきりじょ(笑)懐かしい(^^;

もう、今のら全然分からん(;゚∀゚)
Posted by つぶつぶ at 2016年05月29日 00:24
つぶちゃん、私もあれ以来よ(笑)

そしておなじく昔の曲しか知らんし( ̄▽ ̄;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年05月29日 00:37
つぶちゃん♪
はい
アタシも古い歌しか知らん
おまけに
タイトルも歌手も思い出せやんで
それに時間がかかる(((^^;)


つ⭐やんしか
サクサク歌入れて
負けてもたよ(;´_ゝ`)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年05月29日 01:48
ママっち~♪
あのマニアックなカラオケな(笑)

やっぱり
しょっちゅう歌ってやな
忘れてるし
声も出にくいわ(((^^;)
つ⭐やんの、お気に入り
月9の前のドラマ…いつかこの恋をの
主題歌(タイトル忘れた)を
7回聞いたれ(´-ω-`)動画も撮らされた
Posted by よめよめよめよめ at 2016年05月29日 01:54
ハマッたら、すごい事になるれ
また、行く時は言うてよ

娘ちゃんとマイクの
取り合いやな
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年05月29日 08:46
カラオケ行ったんや!
僕らも行って歌いたい~♪
娘ちゃん、かなり歌うんやね!
Posted by まーくん at 2016年05月29日 19:05
Kこちゃん♪
実は昨日、湯浅やったさけ
Kこちゃん誘うけ?
って話になったんやけど
人に聞かれるの恥ずかしいらしいわ
そのうち
人に聞いてほしなるさけ
待っててよ~(*≧∇≦)ノ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年05月29日 22:47
まーくん♪
つ⭐やん
かなりハマったで
今日も行こうよ♪
って誘われた(笑)
ほいて、90点越えるしさぁ
アタシなんて90点に届かん(((^^;)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年05月29日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。