2016年06月13日

最近の天気予報

ハズレ多くねぇ?(; ̄Д ̄)


昨日より今日しか強く降るって言うてたから
アドベンチャーは絶対に無理って事で
かかとの高いサンダルを履いてきた娘ちゃん
靴買って
靴買って
とただこねてます



却下



チェックインの時に撮ってくれた
welcome撮影
アルバムにしてくれました

3人で写真なんて
3年ぶりやわ
いつも、アタシが入ってない(´-ω-`)



シャワーキャップが気に入ってもて
朝風呂から車乗るまで
ず~っと装着したまんま(°▽°)

本気で恥ずかしい(((^_^;)


Posted by よめこ at 10:34│Comments(2)
この記事へのコメント
なぜだらう。

そのシャワーキャップかぶった姿が
前方のモアイさんと似てる気がして・・・

アルバムつき?!
しかも家族写真やん(´▽`*)

エエ思い出できたなー♪
Posted by とのちとのち at 2016年06月13日 15:03
ねぇさん♪

ギャハハ(≧▽≦)
あの不思議な頭は
シャワーキャップカットやったんや

ホテルから持ってくる
シャワーキャップは
ゆうみんさんにと取ってたけれど
まさかの消費者が現れるとは(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年06月13日 18:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。