2016年06月14日

ちょい紀南

なんて行く宛もなかったうえに
娘ちゃんが
シャワーキャップしたまんま爆睡
そう言えば昔行ったよなぁ
って話から
20年ぶり(昔過ぎ)に来てみた
まだあった(ものすご失礼)わぁ♪

懐かしい( *´艸`)



朝御飯ガッツリ食べたモアイ君は
めはり寿司1個でギブアップ
寝起きの娘ちゃんは
呆けたか?って位の食欲(。-∀-)3個をペロリ
たべてる途中で雨が降ってきちゃったよ
雨の時こそ
ここでしょ~(*≧∇≦)ノ

水量が多くて迫力満点
ここまで来たら流れで行くでしょ~(*≧∇≦)ノ
けど
【お前ほども神社らに興味ないわ】
と、本宮大社は却下されました
実は行った事がない和歌山県民σ( ̄∇ ̄;)


帰路


橋杭岩も
いつぶりかしら?

多分7~8年ぶり
お土産屋さんも綺麗になってたわぁ



めはり食べて
那智の滝行って
橋杭岩
まるで、他府県からきた人みたいや(°▽°)
ヘイヘイ

ドッコイ


Posted by よめこ at 00:03│Comments(8)
この記事へのコメント
白浜から新宮
そして串本!
紀伊半島一周コースやな♪
鈴焼きかわんかったんけ?

そこまで行ったら
鬼ヶ城まで行ったらよかったのに(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2016年06月14日 00:25
館長~♪
すさみまで高速あったら
串本は近いねぇ♪
鈴やきなぁ♪
紅梅堂…甘い物に興味ないモアイ君の
運転やから行けんかった(((^_^;)


鬼ヶ島?
知らんかった(°▽°)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年06月14日 00:42
那智黒、試食し過ぎって
どんなけ食べたん(笑)

昔は那智黒もよう食べたけどなぁ♪

懐かしいわぁー
那智黒のコマーシャル(*゚▽゚*)
Posted by つぶつぶ at 2016年06月14日 02:21
あらー
そこは古座川ルートで
帰らなー

めっちゃ貴女好みやのに(*´∇`*)

那智黒
口の中の水分
持ってかれてるんちゃう?
Posted by とのちとのち at 2016年06月14日 07:20
神社巡り大好き~!
そこまで行ったら熊野三社めぐりしたい~!
神社やお寺にお参りしたらご利益があるような気がするし、お城に行ったらお殿様お姫様気分にちょっとなれるやんなぁ~(笑)

那智黒のCMなつかしい~!
那智黒~!イェイ!イェイ!
Posted by まーくん at 2016年06月14日 20:29
つぶちゃん♪
たぶん8個位(笑)
しかも、一気に3個食い(笑)
普通のと、甘くないの
カチワリとか
色々あったわ
けど、やっぱり甘い(°▽°)

このコマーシャルは
何歳の人まで知ってるんやろね
Posted by よめよめよめよめ at 2016年06月14日 21:51
ねぇさん♪
古座川ルート
絶対ええわ( *´艸`)


モアイ君
尾鷲まで60㎞やてぇ
田辺まで100㎞やさけ
どっちしか帰るん早いんな?
と、バカな質問をしてきたわ
┐(´・c_・` ;)┌


それやわ!
やたら喉乾いたもん!
ジュースばっかり買うて
最終下痢
Posted by よめよめよめよめ at 2016年06月14日 21:56
まーくん♪
ですよね(*・・)σ
なんたって
姫路まで行って
姫路城を見ずに帰る人やで

最近じゃ旅行の計画中に
城とか寺とか行きたないさけよ
と、先に言うてくる(°▽°)ドッコイ
Posted by よめよめよめよめ at 2016年06月14日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。