2016年06月21日

上半期

元気でいるか?
お金はあるか?
友達できたか?


さざまさしか(゜゜;)\(--;)


つかみはオッケーv(o´ з`o)♪
そうです
元気でいるか?生存確認の会(上半期)
が、今夜
市内で開催されました~(*≧∇≦)ノ
フルメンバー集結~(*≧∇≦)ノ



今夜はアタシ
いつもより静かちごた?
たまには聞き役になってみようと
決意して行ったんやけど(°▽°)



またまた
色々頂きまして( *´艸`)

隊長!
帰るまで食べ物は減っておりません( ・`д・´)キリッ!
後部座席の足元に置いた為
手が届きませんでした(`◇´)ゞキリッ!



いつもの事ながら
連絡、予約、全てやってくれる
ねぇさんに感謝(*´ω`*)ありがとう



そうそう
友達の旦那様から
このような素敵な物を頂きました( *´艸`)



不機嫌な果実臭が
プンプンでございます(///ω///)♪バカァン


welcome♪щ(//∇//щ)カモ-ン


Posted by よめこ at 00:06│Comments(8)
この記事へのコメント
ふーーん、静かやったんや(´・∀・`)ヘー

ほな次どこにするぅ?(゜▽゜*)カンジサーン
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年06月21日 00:24
ママっち~♪
静かやったやんv( ̄Д ̄)vタブン


任せておくれ(`◇´)ゞ
10円で
フード持ち込み
どや?(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年06月21日 00:30
今日は生存確認の会やったんやな(笑)
皆元気でよかったわぁ(´∀`)ノ

Σ(・ω・ノ)ノえっ!
私のとこまで話し声聞こえてたけろ(笑)

あ、次幹事さんしてくれるん
ほな、その次私やな(^ω^;)

皆、これから順番に幹事やろか(笑)
Posted by つぶつぶ at 2016年06月21日 01:15
上半期 無事生存✋(笑)
なかなか参加出来やんけど
せめて上半期下半期1回ずつは参加したいなと思っておりますm(_ _)m
Posted by こぶっち at 2016年06月21日 13:03
さだまさし(笑)
そや
生きててこそやなー

え?聞き役?
そうやったんや
へーへー
ほうほう(笑)木伐りそう(笑)

いやホンマにありがとう♪

あ!そや!
思い出したから
白浜周辺のあの宿達
後で載せとかー(*´∀`)ノ
是非行ってみてー
Posted by とのちとのち at 2016年06月21日 14:15
つぶちゃん♪
その聞こえたの
多分耳鳴りやれ(笑)
アタシ無口六口(笑)

次は、どっか
バイキングにしてみようかと(* ̄ー ̄)
たまには
焼肉とかもありちゃう?
間違いなく
食べ過ぎるやろけど(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年06月21日 21:43
こぶっち~♪
生存確認完了(`◇´)ゞ(笑)
いや、LINEで確認できてるし( *´艸`)


こぶっち
夜勤あるさけ
しんどいわなぁ(((^_^;)
けど
下半期も逢いたい(’-’*)♪
あのチョコ美味しい♪美味しい♪
わらびもちは、娘ちゃんに
食べられてもた(´-ω-`)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年06月21日 21:46
ねぇさん♪
ねぇさんも耳鳴り耳鳴り(笑)


見た見た!
ほいでアソコ!串本のとこ
前に泊まった事あるんよ
(名前が代わってた)
夜は海が真っ暗で怖い
ほいて、虫が露天の灯りに
体当たりしてくる(笑)それもカナブンクラス


昔っから旅行が趣味で
年6回ペース(°▽°)
1人三万以上は出さな
満足いくとこへ泊まれやんでなぁ
中々、ランクは落としにくい(((^_^;)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年06月21日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。