2016年06月24日

プール開き

今日からプール開きの娘ちゃん
水セッタ小さいから買い替え
タオルもロングのに買い替え
けど
水着は去年
大きめの買ってたからオッケーv(o´ з`o)♪


履き替えのパンツ
これ、忘れがちやから気ぃつけやんなん
って話をママ友としたら
保育所の時は
パンいちで泳いだ(水遊び)から
履き替えのパンツを持たせたけど
小学校に入ってからは
持たせた事ないよ
要らんのちゃうん?と…
アタシ、何にも思わんと
1年生からずっと替えのパンツ持たせてたし



夕べ、娘ちゃんに
その話をしたら
【おんなじの履くんら気持ち悪い!入れといてよ!】



やっぱりか(°▽°)
結局
娘ちゃんらのプールの時間は雨で
明日まで延期になったらしい
ほやけど
明日しか降水確率高いでな


Posted by よめこ at 00:03│Comments(2)
この記事へのコメント
私も履き替えたい派です。
脱がなければ2日履けても、脱いだら履き替えたい。

うちの子のプール開きいつやろ?
確認しとかななぁ。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2016年06月24日 20:50
きしゅうれんさまぁ♪
ちょっ
ちょっ
ちょっとまって~
脱がなければ2日?
参りました(笑)( *´艸`)

こちら
今日の雨でも
まさかのプール開き決行でしたよ
Posted by よめよめよめよめ at 2016年06月24日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。