2016年06月30日

ほら

でた



布団とかに出たら
死ぬ(T▽T)


Posted by よめこ at 01:05│Comments(4)
この記事へのコメント
これホンマに今年多い!
うち今のところまだ家の中にはいてないけど外ものすごいわヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年06月30日 08:36
家の中に蟻も大量に発生ちゅうー。

甘いもんには集ってないのにな(゜_゜)

雨が多いせいかのう

昔も梅雨時は
家の中に色んなんが
断りもなしに上がり込んできてたわ( ・∇・)
Posted by とのちとのち at 2016年06月30日 08:56
ママっち~♪
来るで
今夜
壁をつたって
貴女の元に(笑)


潰したら臭いらしいんやけど
鼻が詰まってて解らんのが
不幸中の幸い( ´,_ゝ`)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年06月30日 19:42
ねぇさん♪
あっ!蟻ね
我が家も
そろそろ来ると思うわ(|||´Д`)
蟻の巣コロリを
わざと蟻の行列にまいて
持ち帰えるんを眺めるのが好き(笑)


実家はリアルにムカデ出たさけ
まだ、耐えられる( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年06月30日 19:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。