2016年06月30日

げっ!

雨から避難しとるがな(´-ω-`)


塀にいっぱいいてる(|||´Д`)


発見者macoちゃん



スプレー片手に家の周りをまわったら
見なければ良かったよ(|||´Д`)
隣から伸びてきた枝の下で

だんご虫大群で雨宿り中



これもmacoちゃんに
見てほしかったわ(о´∀`о)


Posted by よめこ at 17:32│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは。
ほんとに げっ! です。
頭が痒くなりましたm(__)m
わたしなら全部、箒で落として
(だんご虫も)
火あぶりの刑に処しますd( ̄  ̄)
しかし、暑くなったら
いなくなるんでしょうか…(ノ_<)
Posted by 串子 at 2016年06月30日 18:20
串子さまぁ♪
3連発の虫で
申し訳ございません(´-ω-)人
もぅ
ヤスデを覚えてしまったでしょう?
アタシは、何回書いても
ソテツと間違います(笑)


暑くなったら
きっと
土の中にいるような気がしますが
油断できません(|||´Д`)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年06月30日 19:48
ペットようさんいてたなぁ~(^_^;)

何もせん言うてもあのカタチにあの足がアカンなぁ(/o\)

ダンゴムシ見んで良かったよ~サブイボ出るよ~(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2016年06月30日 22:02
macoちゃん♪
ダンゴ虫は
み⭐⭐ちゃんに
見せたかった
欲しがるやろ(*・・)σ(笑)
駆除せんと放置してるさけよ


あの大群のヤスデ
メガネなかったら
見えてないさけ気ぃつかんかったよ
macoちゃん来てくれてよかっと(*^^*)
持って帰ってくれたら
もっと良かったけろ(笑)
今日は、いっぱいありがとう♪
Posted by よめよめよめよめ at 2016年06月30日 23:53
ヤスデは普通にいっぱいおるでな~
ミオジも食べるやろ?
うちはゴキおらんから
クモ食べてたで(笑)
でも飛んでるコバエの捕獲
ヘタクソすぎる(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2016年06月30日 23:59
館長~♪
いや
みおじは食べてなかったよ
けど、若干いたぶった形跡があった(°▽°)

こんな
凄い数のヤスデを見たの
生まれて初めてよ
キモいわ(|||´Д`)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年07月01日 01:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。