2016年08月02日

再確認

暑いんで
みおじに新しい寝るやつを買ってあげたんですよ



居てへん

あれ?



おぃおぃヽ(´o`;
いっつも朝見たら
グチャグチャなんは
こういう事か(´-ω-`)



まさかやけど
毎晩
その状態で寝てる?
ひっくり返して中で?( ̄▽ ̄;)


Posted by よめこ at 00:03│Comments(4)
この記事へのコメント
今のみおじに
このゲージは狭いかもね~
たぶん自らもひっくり返って寝てるんちゃう?
ほな普通に寝れるやん・'(*゚▽゚*)'・
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2016年08月02日 00:52
おー♪
みおじ可愛いー(*´∀`)

ま、変な癖って猫ちゃんにも
あるもんなんやね( ̄▽ ̄;)
Posted by とのちとのち at 2016年08月02日 08:59
館長~♪
たまに
ゲージ開けて寝さすんやけどね
決まって夜中の3時頃バタバタ走り出すんよ
凄い音でビックリするで(^^;)))
だからモアイ君の気分次第で
開けたり閉めたり

まぁ、朝から寝るまでは
自由にしてるさけ
よかろかえって感じ
Posted by よめよめよめよめ at 2016年08月02日 21:31
ねぇさん♪

中々肥らんから
なんか細長い猫になってきた(=゚ω゚=)

冬用の鎌倉式のは
上から潰して中に入らんと
寝てたみたいやのに
この暑い時期にワザワザ鎌倉(^^;)))
ばっかやわ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年08月02日 21:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。