2016年07月19日

ちょっとの隙間を利用して

来てみた(*^^*)
思ってたより奥の方で
若干不安になったけど到着~(*´ー`)ノ




店内満席です
予約もいっぱいです
次から次へと来ます
みんな諦めて帰ります
テラス席でも大丈夫?と聞かれ
【大丈夫です】
昨日の暑さを経験してるから
余裕よv(o´ з`o)♪余裕


すぐに
アタシらの席を作ってくれましたよ~♪

ここもエアコンないから
外しか風があって涼しいかもかも( *´艸`)


ふと見りゃ
猫が寝とるし(o゚Д゚ノ)ノ

写メ撮ったら
足元へ来た(((*≧艸≦)ププッなれてるわ



注文したのが
ピザランチ(サラダ、ピザ、ドリンク、デザート)1800円
単品オレンジジュース400円


サラダを忘れられるというアクシデントにより
アイスが2個出てきました



お会計が2350円
これによって消費税は別と判断できます



子供と行くには
ちょっと
お高いね(о´∀`о)
しかもアタシ
ピザふたきれで
あんまり満腹にはならんかった(^^;)))


Posted by よめこ at 00:03│Comments(4)
この記事へのコメント
それはまた
GEKKUOなお値段やね(((^^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2016年07月19日 00:12
館長~♪
エアコンの温度上げやな
寒い(((*≧艸≦)ププッ
Posted by よめよめよめよめ at 2016年07月19日 00:26
ここここここ!
鶏ちゃうで!

このお店
何回か道沿いの看板
見かけたことあるけど
・・・オイやん一緒やから行けやんねん。

オーダーしたのが来るまで
かなり待つと噂に聞いたから余計ムリ(´д`|||)

やっぱエエお値段か(笑)
Posted by とのちとのち at 2016年07月19日 20:24
ねぇさん♪
そこそこ~(*´ー`)ノ

確かに、ここモアイ君とも無理
飲み物も中々出てきませんわよ
早く出してくれなきゃ
不機嫌になりますって
訴えやなアカナ(・。・)
また女子で行きましょうよ~♪
水土日祝の営業やから
つ⭐さん同行やけど(°▽°)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年07月19日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。