2016年07月23日

爽やかな朝

なんて思ってません
何故ならラジオ体操当番だったから
夏休み始まってからしか
朝起きるの早いって
どゆことよ(´-ω-`)


農家の人が言う
陽ののぼらんうちに

が、とても良くわかった
サクサク剪定できましたv(o´ з`o)♪



9時から子供料理教室に行く娘ちゃんは
二度寝するのが怖いそうなんで
宿題しとくように言うたら
まだ頭が回らんって

マリオしとる(-""-;)


Posted by よめこ at 07:14│Comments(4)
この記事へのコメント
やだ
それとこれとは別腹・・・やなくて
別脳ヽ(・∀・)ノ
Posted by とのちとのち at 2016年07月23日 08:23
朝が早いといろんな事が
できるのよねぇ~
でも、お昼食べたら、ものすご
眠くなる・・・
それでなくても眠いのに・・・
(*_*;
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年07月23日 08:55
ねぇさん♪

左脳
右脳
どっちも
アホやさけ
しゃあないか(*`艸´)ププッ
Posted by よめよめよめよめ at 2016年07月23日 23:47
Kこちゃん♪

そや
お弁当作るさけ
早いんよなぁ(^^;)))絶対に無理よ

つ⭐やんの頃には
高校も給食になってる事を祈る(*-ω人)
あと、2日体操やったら
しばらくはユックリ寝れる(*´ω`*)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年07月23日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。