2016年07月24日

本日の子供料理教室で

作った物
ぶっかけ素麺
(ちと麺が太い気もするけど)
お豆腐入り白玉団子のフルーツポンチ
だったよ~(*´ー`)ノ
と、帰宅した娘ちゃんから
向こうで食べて残ったのを
分け分けして持って帰ってきた~(*´ー`)ノ
って、画像が届きました


画像を見て思た
今日も自分で食べる気ぃやな
しかも、今すぐに

スプーンとフォークが
映りこんどるがな(´-ω-`)



まぁ
ネチネチ誰が丸めたか分からん白玉を
食べてって言われても無理やけど(°▽°)


Posted by よめこ at 00:03│Comments(2)
この記事へのコメント
スバラしー(*´∀`)

お料理もイロイロ作れるようになったら
助かるやろなーv(・∀・*)

ま、そのお持帰り分は
同じく遠慮したい感じあるけど(笑)

田辺の東風ね!
ありがとう!
覚えとくー(*´∀`)♪
Posted by とのちとのち at 2016年07月24日 08:51
ねぇさん♪
しかも子供がネチネチ
もしかしたら手もナメナメ
無理よな(((-д-´。)(。`-д-)))


もち鰹って
取れたてでないとモチモチしてないから
中々、有田市までこないのよねぇ…

高知に鰹だけ食べに行くんも
楽しそうやしo(*゚∀゚*)o
そういうの賛成~(*´ー`)ノ
プチ旅行♪
Posted by よめよめよめよめ at 2016年07月24日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。