2016年07月27日

初めての鳥取県

蒜山までは来た事あったけど
鳥取県は初めて~o(*゚∀゚*)o
ちょっと足を伸ばせば島根も制覇できるのに
いやや!と言う人が居てるんで
大山から宿に直行(ーー;)


目の前は日本海
【夕陽が沈みます。皆様ベランダへ】
と、親切な館内放送

夜はライトアップ
カップルが
ラブラブイチャイチャ
窓から丸見えやしな(`皿´)ウラヤマシイゼコノヤロウ


9時からはミニ打ち上げ花火

告ったら確実に落とせるシチュエーション
ええ演出や。うん。


こちら
子供には、お楽しみも用意されてるのだよ


あまりにも、幼稚過ぎて
若干ひいてた割りには
くじで当てた
水鉄砲で遊んでたけど(°▽°)



それよりなにより
鳥取にまで来てても
ログレスに夢中なモアイ君には
ほんま呆れるわ┐(´・c_・` ;)┌家でええやん


Posted by よめこ at 00:03│Comments(6)
この記事へのコメント
いいなぁ~♪
連休かぁ、私も盆休み欲しい(笑)

鳥取砂丘は行くんかの?
鳥取砂丘のラクダに乗って来て(*゚▽゚*)
Posted by つぶつぶ at 2016年07月27日 00:52
つぶちゃん♪
そうや
何故か、つぶちゃんとこ
お盆の連休ないんよなぁ…
先生の家族は先生なしで
満喫してるって事かの(°▽°)

それがねぇ
砂丘と離れてて島根よりなんよ
水木しげるロードの近くなんやけど
行かんらしいし
モアイ君ありきやと
観光は縮小される。。(〃_ _)σ∥
Posted by よめよめよめよめ at 2016年07月27日 01:12
それよな
観光せん奴と旅行する事ほど
おもんない事ないわ(´Д`)

移動を楽しむしかないんよな(´;ω;`)

一等エエやん!!
目玉親父欲しいヽ(・∀・)ノ
Posted by とのちとのち at 2016年07月27日 07:52
ねぇさん♪
つ⭐やんが鬼太郎知らんから
食い付いてこんのよねぇ(^^;)))
只今、移動中であります
やはり
水木しげるロードも未来館も
全てスルー
唯一行くかぁ…と言うた境港も
水曜日で休みだらけ
市場が休みやと海産物屋も休み(ーー;)
あげく
つ⭐やんは寝始めた(°▽°)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年07月27日 11:26
カップル探してもたよ(笑)

楽しんで来てね~(*´-`)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2016年07月27日 19:13
macoちゃん♪
探さないで~
カップル避けて
撮ったし(笑)盗撮で捕まるやん(笑)



今日の夕方には
家へ着いたよ~(*´ー`)ノ
有田の夕陽しか綺麗やと思た
Posted by よめよめよめよめ at 2016年07月27日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。