2016年07月29日

にくやき

前にBBQするって話になって
結局、食べに行くしか早ない?
の時に対面で買うて返せなかった肉を
冷凍庫で見付けたのだ~(*´ー`)ノ


焼肉のたんびに
ホットプレート買う?
って話になるけど
買うお金で食べに行けるやん
と言う流れになる我が家は
ずっとホットプレートとは縁がなさそう



ご飯を巻いて食べるのが好き(*´ω`*)

けど
ぶっちゃけ
お肉なしで
エバラ黄金のタレを混ぜ混ぜした
ご飯だけしか好き(*´ω`*)


家族は白いご飯を汚すのが嫌いやから
白い目でみるけど(°▽°)


Posted by よめこ at 00:04│Comments(2)
この記事へのコメント
七輪よ七輪!!
焼肉いうたら七輪がいい!

それこそ食べに行ってもエエやん
てなるけどなー(笑)

私はむしろ「焼肉にはご飯絶対いるやろ!」て
言い切った友人がいてね
その発言が信じられないのさ(゜д゜)
Posted by とのち at 2016年07月29日 00:49
ねぇさん♪
七輪
絶対に旨いo(*゚∀゚*)o
昔は逆に七輪が主流やっと
実家やけどね(笑)

あっ!そっか
お酒飲むさけ
ご飯いらんのよなぁ
お酒飲まんさけ
肉だけやと辛い(しょっぱい)から
白飯くれ~щ(´Д`щ)ってなるぅぅ
Posted by よめよめよめよめ at 2016年07月29日 01:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。