2016年07月30日

またくるってよ

いえ
いらっしゃって調べて頂けるようです
水質なんたら
義務って書いてるけど
やってないとこあるんはナンデヤ?
ほんまに義務か?
NHK受信料的な扱いやな(-""-;))


こう思いながら5回目(°▽°)


とにかく
お掃除しなくてはならん(`◇´)ゞ
娘ちゃんも張り切って手伝ってくれるそうな

臭いさけって
アタシの鼻高くするやつを使うなよ(ーー;)


くっさいヘドロなんて
1回手についたら諦めるわ┐(´・c_・` ;)┌
それより
蚊よ蚊
ヘドロだらけの手じゃ
身体動かして防御するしかなく


半パン履いてたさけ
グッサグッサやられたわ( ;∀;)ミギバッカリ



ちなみに娘ちゃんは
虫除けスプレーふきに行ってくる
と言い残し戻ってはこなかった(ーー;)


Posted by よめこ at 00:03│Comments(6)
この記事へのコメント
ひぇ~!
サブイボたつわ!
(*_*)
恐るべし・・・
なんで、途中で虫よけスプレー
せんかったんよ?
謎や?
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年07月30日 00:14
夜中にキモイ画像は反則やで(。>∀<。)
クーラーいらずになるやん(笑)

すき焼きのタレって便利なんや!
今度試してみよう♪
いつもは生姜、醤油、砂糖、みりん、酒やからな~
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2016年07月30日 00:21
Kこちゃん♪
献血効果で
アタシの血は
新しくなったわよ~(*´ー`)ノ

見えてるとこには
そんな蚊は居てなかったんよ
知らん間に刺されてた
鈍いからか
肉が厚いからか
家に入って見てビックリ(^^;)))
Posted by よめよめよめよめ at 2016年07月30日 00:46
館長~♪
温暖化阻止に
貢献したやろ?(((*≧艸≦)ププッ


マジで、すき焼きのタレは万能やで
我が家、砂糖を切らして早2ヶ月
けどタレあったら不自由はないわ(笑)
絶対に常備するべしべしよ~(*´ー`)ノ
Posted by よめよめよめよめ at 2016年07月30日 00:49
そんだけ蚊に刺されたら
感覚麻痺せん?(;゜д゜)
なんか・・でも・・刺され具合が可愛いと思ってもた(笑)

おおー!すき焼きのたれって
そんな使い方あるん?
煮物得意と違うから買っとこ(笑)
Posted by とのちとのち at 2016年07月30日 13:46
ねぇさん♪
それが
全く痒くもなく
綺麗に引っ込んだv(o´ з`o)♪
麻痺やな(笑)


ねぇさん
マジでタレええで
薄め濃い目を自由に調整できるしさぁ
結局、煮物は砂糖と醤油やん(⌒‐⌒)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年07月30日 19:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。