2016年07月31日

日が沈む

のを
こんなに待ち望んだのは初めてよ



後ろの人が座ってるんで
若干中腰になりながら見たけど
花火は良かったです( *´艸`)
砂浜で見れてたら
音との共演もあったから
もっと良かったやろなぁ(*´ω`*)


アタシらの場所の目の前には
展望台があって
そこからなら凄く見れたはずやけど
残念ながら
5時~立入禁止でロープが張られてた
そんなん、お構いなしで入っていく
オッサン
オバハン
子連れ
カップル
女子二人
約10人ほど
それを見てた子供が
入れるんだぁ…行っていい?
と、ママに聞く
【駄目よ恥ずかしいからやっちゃダメ】


その通り!
あいつら全員アホ(-""-;)
そこの展望台に立たれたら
アタシらの場所からも見えないのよ
一番見えなかったモアイ君が叫んだ
【そこ立つな!見えやんやろが!】



誰もどけません(^^;)))
イライラMaxになりつつあるモアイ君
しゃぁない
こっち側のエールを背中に受けて
(勝手に思ってる)
大人しいアタシが言うわ
【そこの立入禁止の中の展望台の人
立つなら向こうの方へ行って下さい見えません】



どかしたった



スッキリヽ(*´▽)ノ♪



帰りは白浜駅から裏の方へ抜けて
山越えしてきたんで
渋滞情報はお伝えできませんが
山から見える道は真っ赤なブレーキランプが
なが~く続いておりました



それより
場所取りしてた真上にあった松の木
落ちてる松が全部3本



高野山だと
必死になって探すのに(((*≧艸≦)ププッ


Posted by よめこ at 00:15│Comments(4)
この記事へのコメント
さすが(笑)
貴女の声エエ声してるからな(* ̄∇ ̄)ノ
こだましてなかった?

わかってて立ち入り禁止に入ってるけど
はっきり言われたら
ちょっとは気にするんやな。
図太いんだか何なんだか(;´_ゝ`)

お疲れ様(。>д<)

白浜懲りたんか・・・
ほな今度は熊野の花火大会やな♪
Posted by とのちとのち at 2016年07月31日 08:25
あらまぁ~
どこへ行っても大変ねぇ~
(*_*)
よめよめちゃん、えらいわ^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年07月31日 08:28
ねぇさん♪
モアイ君にイライラされたら
こっちが困る(;-Д-)
つうか
あの入る神経が分からんわ
みんな入ってるし
なんて呟きながら入る人に
みんな三段崖から飛び降りてるし
お前らも飛び込んでしまえ
とか思ったりして(((*≧艸≦)ププッ


あぁ
8月の白浜花火の時は
もっと早くこんとアカンなぁって言うたら
絶対に来るか(-""-;)
って言う人に熊野は無理やね(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年07月31日 11:52
Kこちゃん♪
今日と明日の定休日も
来週の定休日も
仕事やから今夜付き合っとくわ
ってモアイ君が言うて
連れてってくれた
ちゅうても帰りは運転アタシよ(^^;)))
夜の山道…色んなとこで
小動物の目が光るから
びびる( ;∀;)


普段は大人しいけど
常識ない人には厳しいのよ
アタシ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年07月31日 11:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。