2016年08月24日

人生2回目の

瀞峡へ来てみました~(*´ー`)ノ
白浜から2時間
案外ちかいのねぇ


エンジンついてるから早いわ(((*≧艸≦)ププッ

しかもクーラー付き
途中、天井もあく



で、ほんまの目的は
途中にある休憩所の
鮎!o(*゚∀゚*)oを食べる事

今日も
マニアックだろ?(*`艸´)


Posted by よめこ at 14:08│Comments(6)
この記事へのコメント
楽しんでるねぇ~
( *´艸`)
鮎も美味しそう^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年08月24日 14:54
こんばんは。
楽しんでいますね。
わたしはここでめはり寿司を
買いました。昭和49年に(≧∇≦)

瀞ホテルはこの上辺りでしたか?
Posted by 串子 at 2016年08月24日 20:17
Kこちゃん♪
事前に行くとこ決めて
モアイ君に伝えとかな
ホテルから直ぐ帰宅パターンやさけ
段取り大変よ(^^;)))


ちなみに
夕べ凄い下痢で
晩御飯の途中に3回ダッシュ
食べた気ぃせんかったわ(。-∀-)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年08月24日 21:03
串子さまぁ♪
目はり売ってなかったです(´TωT`)
大好きやから
あったら絶対に食べてたのにぃ残念
帰りに道の駅で晩御飯用に
買いましたけどv(´▽`*)

旅館の名前は知らないんですけど
急な坂道を上がった所に
一軒ありました~(*´ー`)ノ
あそこに泊まるには
船で来ないとダメなのかしら?
いや、道があるのかしら?
気になります(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年08月24日 21:09
1週間で2回も川下りを体験!
すごい!
ほな次は北山村のいかだ下り!?
実はまだ瀞峡に行ったことない。
緑がキレイやろなぁ~
モアイ君も船に乗ったんや!
夏休み最後にええとこ行けたね♪
Posted by まーくん at 2016年08月24日 21:22
まーくん♪
自分でも笑えた(((*≧艸≦)ププッ
乗りながら、つ⭐やんと
ここ手こぎやったら
キツいやろなぁって話してたんよ

1回いってみてo(*゚∀゚*)o
凄く綺麗で感動するから
温泉も近くに何ヵ所かあるしね

その、いかだ下り
まさにスリルで
ヤバイやつ(*・・)σ
Posted by よめよめよめよめ at 2016年08月24日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。