2016年08月26日

なんで?

子供の送り迎えって
暗黙の了解みたいに
オカンの役目なん?



オトンは
お風呂に入って
ログレス(´-ω-`)
隣の車はパパがお迎えに来てるんやな裏山




時間潰すとこないから
一旦帰るんやけど
30分程したら
またこんなん
真横にあるカラオケBOXで
いつか1人カラオケしちゃる(ー_ー;)


Posted by よめこ at 19:48│Comments(4)
この記事へのコメント
ずっと続きます。
カレらは暇してても行かんで(・ω・)/
てかそのうち娘もパパじゃイヤと言い始める…
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年08月26日 20:07
一人カラオケも一回行けば、
なんともなくなる・・・
(-ω-)/
送り迎えって大変よね
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年08月26日 22:14
ママっち~♪
と、言うことは
あと5年は確実に続くって事か(ーー;)
今日とか
どっちかだけでも行ってくれたら
髪の毛切りにいけるのに・・・(;´Д`)


あたしらの職業って
家政婦よな(^_^;)))
Posted by よめよめよめよめ at 2016年08月26日 22:25
Kこちゃん♪
いつものカラオケBOXやったら
行けるような気がするんやけど
もぅ1個の方なんよねぇ
慣れてないと勇気いるわ(^_^;)))


Kこちゃんとこの近くの教室に
しといたら良かったよ
入り浸れるのに(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年08月26日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。