2016年08月28日

記事が消えてる件

タイトル【わざわざ】が消えた



わざわざ
ららぽーとまで行ったのにね
晩御飯は家よ
だってね
9時からのログレスイベントに参加するのに
電波が良好な所でないと困る
って言うからね
小一時間で買い物終わらせて
8時20分には帰宅
そしたらね
あっ!今夜は10時からやっと!
忘れてた(*ノ▽ノ)



しばきたい 
ゞ(`´ )ピシッ!



おまけにね
カラオケBOXで
飲み放題にするしか特だと言われて
そうしたのに
1時間でビール2杯しか飲めやんかっと
注文しても出てこん(´-ω-`)



アルコール控えてるのに
飲み放題だと?
ゞ(`´ )ピシッ!



それを
お会計の時に言うたん?と聞くと
男がそんな細かい事言えるかぁ
やて
車でブゥブゥいうのに(°▽°)


今夜のオカズは

筋子のみv(´▽`*)


NEWSの手越が
不細工にしか見えない
(手越ファンの皆様ごめんなさい)
よめよめでした.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


Posted by よめこ at 01:10│Comments(6)
この記事へのコメント
一時間???
絶対、ムリ・・・・
最低でも、3時間は、欲しな
(笑)
いくらでも時間はつぶせる・・・
でも、お金は、だんだんなくなる・・・

カラオケの一時間も早すぎやろ
(*´Д`)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年08月28日 08:17
Kこちゃん♪
早歩きで移動やれ
まぁ、見たい服屋さんは
一軒しかないさけええんやけどね
だから、何回行っても
ららぽーとに、どんな店があるんか
あんまり分かってない(((*≧艸≦)ププッ


カラオケなぁ
1時間らあっちゅうまじょ
モアイ君いわく
ゲーセンで待つと
お金いくらあっても足らんさけ
カラオケしかええんやとさ
しかも、今、脇腹痛いさけ
歌えやんから娘ちゃんのん
聞いてただけやて(*`艸´)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年08月28日 11:21
うちもね
わざわざ奈良市内まで行って
家ご飯よ( ;∀;)

てかほぼ毎食
家飯やから今ちょっと忙しい(笑)

フリーって大事よねー
本人いてなくても
用事だけ宿題のように言いつけていくから
気い抜けやんけどさ(;´_ゝ`)
Posted by とのちとのち at 2016年08月28日 14:03
よめよめちゃん

ホンマに尊敬する!
とのちゃんもやけど!

爪の垢煎じて飲まなアカン私(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2016年08月28日 19:46
ねぇさん♪
家飯メンドクサイ~(/--)/
出掛ける=外食じょな

特に今、ゲームするさけ
Wi-Fi気にして家から出やん(´-ω-`)
あたしら
こんなけ自己中な人に支えてたら
大概の人と上手くやれる自信あるでな(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年08月28日 23:30
macoちゃん♪
爪の垢(足にしかない)
臭いけどええけ?(笑)

いやいや
macoちゃんこそ
夜勤までこなすスーパーウーマンやん
しかもパワフル
アタシには無理やで(ヾノ・ω・`)


自己中の嫁は
もぅ、慣れしかないわ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年08月28日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。