2016年08月29日

さてさて

警報の為
学校はお休みでした
あの学校の
何時までなら、どうする
何時過ぎたら、ああする
が、メンドクサイ(´-ω-`)


お昼は優雅にフレンチトースト

を、お箸で食べた
日本人よめよめでございますv( ̄ー ̄)v



公文はあるみたいやけど
市内の発砲事件で犯人逃走中
気を付けるようにと市役所から放送がありましたよ
こわいわして((( ;゚Д゚)))



命がけで送ってきます!( ̄- ̄)ゞ


Posted by よめこ at 14:54│Comments(4)
この記事へのコメント
その事件現場、うちから数分のとこやいしょ。
そのニュース聞いておとろして、家の戸締まり確認しと(^-^;
パトカーいっぱいやし、ヘリコプター飛んでるし、今日は我が家に来るお客さんは命がけかも!?
よめよめさんも狙われないように送迎にお気をつけて~
Posted by まーくん at 2016年08月29日 15:21
まーくん♪
塩屋やもんね(*゚Д゚*)
危ない
危ない
流れ弾にやられんかって良かった!


きっと逃走するなら
都会より田舎よなぁ
やっぱり
この辺危ないわ(。-∀-)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年08月29日 16:12
仕事行く時、横断歩道渡られへんかっと(;゚∀゚)

ものすごい勢いで
パトカーと覆面パトカー何台前を通って行った事か( ̄▽ ̄;)オソロシヨ
Posted by つぶつぶ at 2016年08月29日 16:17
つぶちゃん♪

あのパトカーのスピード
おとろしでなぁ
前に宝石店強盗が店の前を逃走して
それを追いかけるパトカーと覆面見たけど
あんな勢いで細い道走られる方が
危ないわ(^^;)))ひかれたら即死


今日の犯人
まだ捕まってないんかの?
Posted by よめよめよめよめ at 2016年08月29日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。