2016年08月30日

6時に見ても

にじ



しかも二重の
デッカイ虹でしたねぇ
ええもん見れて
ありがたやぁ(*⌒人⌒*)
ありがたやぁ(*⌒人⌒*)



それより
さっきですよ
モアイ君がZEROを見ながら言いました
【オリンピックって、もぅ始まったんよな?】
と(。-∀-)


Posted by よめこ at 00:03│Comments(8)
この記事へのコメント
聞いて~欲しい~
歌が~あるよ~♪
って、もうこのネタええか ?(☆´ิ罒´ิ)ニヤ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2016年08月30日 00:13
こんばんは。
綺麗な虹が見れましたね。
こちらも朝からの雨でかなり
降りました。
おかげさまで涼しいです。


オリンピック…。
パラリンピックと勘違い?
Posted by 串子 at 2016年08月30日 00:17
まさかロンドンオリンピック違わなあ(;・∀・)
いやまさかの東京オリンピック...
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年08月30日 00:29
惜しいな!
せめてあと2週間早かったら
時代にのれてたよ。

私はてっきりあの番組が遅れて
再放送でもしてんのかと思って見たけどね。
Posted by とのち at 2016年08月30日 00:42
館長~♪
雅治は
もぅ父になるんだ
そっとしといてあげておくれ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年08月30日 00:43
串子さまぁ♪

大阪からも見えましたか(*´ω`*)
綺麗なアーチでしたねぇ
中々、全貌が見えるのは
珍しいですv(・∀・*)

いや、ゲストの
吉田沙保里を見ながら
言うてたんで
パラリンピックじゃないと思います(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年08月30日 00:46
ママっち~♪
モアイ君
全くTVに関心ないからね
昨日の24時間TVみて
あれ?この前もやってなかったか?
最近は、何週かにわけるんか?


フジテレビのんと
ごっちゃやし(^^;)))
東京オリンピックやるんを
知ってるかも微妙やで
Posted by よめよめよめよめ at 2016年08月30日 00:51
ねぇさん♪
2週間巻き戻してあげたいわ
彼は仕事かゲームしか
やってないさけ
世間知らずの箱入り息子(笑)

かなりオリンピックのん
引っ張ってるわなぁ
四年後の東京ら
えらい騒ぎ間違いなしやで
景気上がって
恩恵あったらええのになぁ
と末端の市民は思う(°▽°)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年08月30日 00:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。