2016年09月13日

とうとう

受診をオススメされてしもた





ゲームの時間決める
車でゲームするな
外出する時、タブレット持っていくな
って何回も言うたのに
ログレス友のモアイ君が
自分もしたいさけにって
娘ちゃんの肩もった結果や(*`Д')



けどモアイ君は
【夜中TVつけっぱなしのママと寝てるさけや】
【ドラえもんでも言うてるやん
TVを見るときは部屋を明るくせぇって】



寝てて見てない!っちゅうんよ(-""-;)


Posted by よめこ at 00:03│Comments(6)
この記事へのコメント
ゲームはおもろいけど
目ぇほんまにわるなるでな~
で、ストレートネックになってる人多いわ(((^^;)
まっほどほどに♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2016年09月13日 00:15
館長~♪
もぅタブレットの時間
決めてやったv(´▽`*)
まぁ、娘ちゃんの場合
カウンターで座らすんに
早くからゲームさせたから
あたしらにも責任あるんよねぇ(^^;)))


そのネックも、二重顎も
お腹のポッコリも
スマホする姿勢が原因らしいから
気ぃつけやんなん( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年09月13日 01:11
とうとう、メガネかな?

ほんま、ゲームって
おもろいけど、コワイよね
(;・∀・)
私もよく、ゲームしてたけど
今は、少しだけ・・・
やりだすと止まらん
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年09月13日 15:50
ゲームしたり、普段の姿勢が原因で体が不調になるんよねぇ(+_+)
骨がゆがんでないかいっぺんチェックしてみる?
骨の歪みが原因で肩こりとかになるし。
娘ちゃんならまだ骨も柔らかいから正しい姿勢にもどりやすいよ~
Posted by まーくん at 2016年09月13日 16:22
Kこちゃん♪
アタシら
TVにつなぐ
ファミコン世代やから
中々好き勝手にはできんかったでなぁ
お陰で二十歳まで目だけは
よかったけど(((*≧艸≦)ププッ


つ⭐やん
メガネかけてる
イコール
頭ええと完全に思い込んでる(-.-)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年09月13日 23:27
まーくん♪

今度
見たげて欲しいわぁ(*-ω人)
かなり猫背やし
内股(これはムリか)やし
最近、性格も歪んできた(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年09月13日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。