2016年09月12日

ホームセンターは男の

パラダイス~(*´ー`)ノ
と、モアイ君は言うけれど


女にもパラダイスやで



みおじの爪研ぎ買いに行っただけやのに



買っちゃった( *´艸`)



10/2は運動会
お弁当、地べたに置いて食べるの
低くてしんどいんやして


去年はキャンプ用の椅子2脚
今年はテーブル
来年あたりテントか(°▽°)


Posted by よめこ at 16:42│Comments(4)
この記事へのコメント
私も好き~❤

今日私も行ってきた。
椅子にかけるマッサージ機買う気満々やったけど現品しかなかったからやめたよ~。

テント買ったらキャンプ行こら♪
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2016年09月12日 18:37
あ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
それ!いるいる!

地べたへ置いて食べるん取りにくいし
ビミョ〜な砂埃もちょびっと気になってたんよ!
有田は1日
和歌山8日
ズレて良かっと!
Posted by 海まま海まま at 2016年09月12日 21:04
macoちゃん♪

楽しすぎるわなぁ( *´艸`)
知らん間に買うてまう
アタシは
K'sデンキもヤバイ(笑)
そのマッサージのん
欲しい欲しいo(*゚∀゚*)o
もぅ健康グッズなんでも欲しい(笑)


キャンプ~♪
モアイ君、絶対に出来やん人やから
置いていこら(*`艸´)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年09月12日 22:05
ままっち~♪

田舎から来た柿の黄色いコンテナは
(椅子にもテーブルにもなる優れもの)
いっぱいあるんやけど
流石に恥ずかしくてねぇ(笑)
今年は
ちょっと快適に食べれるわぁv(´▽`*)

ずれてて良かったねぇ
重なってたら…大問題やわ

ままっちの、お弁当
いつも最高やでなぁ( *´艸`)羨ましい
Posted by よめよめよめよめ at 2016年09月12日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。