2016年09月22日

あんなに

もぅ巨峰ええわ(ヾノ・ω・`)
とか言うてたのに
あれからもガンガン食べてる



よめよめでございます~(*´ー`)ノ




ちなみにママ友から
巨峰狩りに行こうと思うんやけど
どれくらい食べれた?
かなりいける自信あるんやけどv( ̄ー ̄)v
って言うてたんで
絶対に2房【も】ムリやと思うって答えたのに
いやいやいや
3房以上は大丈夫やて
と言い切ります
確かにスーパーの380円位のサイズなら
いけるやろけど
あっこのは980円位のサイズやで
こればっかりは
経験してないと解らんのやろなぁ
地獄見るれ( ´,_ゝ`)フッフ



どうやら
TVでギャル曽根が
9房食べきったのを見たかららしい
あの方と比べるか( ̄▽ ̄;)


Posted by よめこ at 00:03│Comments(4)
この記事へのコメント
あのミニカットあかんわ。
一房どーんと出してほし。
ほんなら2房は食べられる気がする。
食べ方要領わかったし(°∀° )/
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年09月22日 00:10
二房でも大概あるでな(;^_^A
ブドウはそんなに食べれんわ~
まだイチゴのほうが量イケる♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2016年09月22日 00:12
ママっち~♪
確かに!
それと種
あれはメンドクサイ分
時間ロスや


つ⭐やんに
もぅ1回行こうよ
って言われてるんやけどo(*゚∀゚*)o
Posted by よめよめよめよめ at 2016年09月22日 00:22
館長~♪

甘い!
イチゴも手強いで
大きいのん選ぶやん
7個位で胸が悪くなるけど
元を取ろうとして頑張る
12個位で喉から落ちていかん(^^;)))

まぁ
ランチ食べた後やったさけかも
わからんけどね( ̄ー ̄)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年09月22日 00:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。