2016年09月23日

お彼岸ですから

お墓参りにいきましたよ~(*´ー`)ノ


けどモアイ君の仕事が終わるのを待ってたら
フラッシュ使わな撮れねぇ暗さに( ̄▽ ̄;)
今日だけは何がなんでも
モアイ君が行かないとアカンのさ
何故なら
15㎏×3袋の【石】があるから




ほとんど見えてない状態で作業
ポツポツ雨も降ってきた
1人は怖いと言うたけど
娘ちゃんだけ車へ戻らす
蚊にも刺されたい放題
しまいにゃ
土砂降りで
ボトボトよ(´_`。)゙





帰ってから写メ見たら
花ら
あっち向いてもてらなぁ
函館の御母様に綺麗になったら
写真送信してって言われてるけど
これしかないわ(-∀-;)


Posted by よめこ at 00:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。