2016年09月25日

今夜は秋刀魚~(*´ー`)ノ

ただ
これがやりたかったから
秋刀魚




大根おろし
大変やったわ( ̄▽ ̄;)腕ダルダル


この猫おろし
粗目で、おろしたから
ムチャ形作りにくかった



けど
細かい方でやってたら
倍の時間かかって
心折れてたと思う。。(〃_ _)σ∥


Posted by よめこ at 00:03│Comments(6)
この記事へのコメント
すごいですね〜。
食材アート?キャラ弁、
作ったことがありません。
子どもの幼稚園や学校のお弁当に
いまの時代でなくて良かったと
思っています。(すごいぶきっちょ)
姫のご感想はいかがでしたか?

今年の初さんま…
グリルを洗うのがめんどうで
炊いたわたしです。
Posted by 串子 at 2016年09月25日 00:14
串子さまぁ♪
これは簡単でした~(*´ー`)ノ
アタシも不器用で
キャラ弁というものを流行らした
最初の人を怒りたいです。。(〃_ _)σ∥
みんな、そりゃあ
すんごいキャラ弁を作ります(°▽°)


あっ!秋刀魚炊くとか
忘れてました
美味しいですよね♪
今度、梅と炊いてみよう( *´艸`)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年09月25日 00:47
大根おろし・・・
大変よな
(;・∀・)
でも、綺麗にできてるやん
料理に興味でてきた?
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年09月25日 08:39
Kこちゃん♪
昔、料理屋でバイトしてた時
毎日、8本すらされたん思い出したよ(^^;)))
あれに比べりゃ…
けどモアイ君の店で機械があるんを知って、なんでバイト先は機械置いてなかったんや( `Д´)/と腹立った

料理に興味
ないない(ヾノ・ω・`)
できたらやりたくな~い(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年09月25日 09:50
これカワイイなっ♪
今度マネしてみよっと(*^_^*)
これくらいの量で疲れるか?
気合やー(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2016年09月25日 23:59
館長~♪

あぁ
館長なら
楽勝やと思うわ
アタシなんて人の肩をモミモミ20回が
限界やもん
腕ダルダル( ̄▽ ̄;)
ちなみに
これで
大根半分~(*´ー`)ノ
Posted by よめよめよめよめ at 2016年09月26日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。