2016年09月26日

今日もええとこへ

もぅ1回行きたかった
【お寺カフェ五郎庵】さんへ
行ってきましたよ~(*´ー`)ノ
やっぱり、ここ好き(*´ω`*)



前回、ママっちと行った時は
ナビで迷わず行けたのに
今日は、なんか違う(-д- 三 -д-)
もっと山やったはず
海の方じゃな~いヾ(・д・`;)


教訓
ナビには住所で入れましょう
電話番号だと該当なしで
市役所へ連れていかれます(´-ω-`)


続いて
ここも行ってみたかった
【ララロカレ】さん


残念ながら
まだlunchtime中で
ドリンクしか注文できず
ここで買ったパンをイートイン
パンは腹にたまる(^^;)))


今日もパパラッチk子ちゃんは
パパラウ



運転のお礼にって
コッソリ買ってくれてた
パンを頂いた( *´艸`)
デートのサプライズみたいやん(///∇///)


そんな男前なk子ちゃん
車内の虫(アタシには蜂に見えた)と
格闘o(`^´*)


頼りになります
結局、取れてませんけど
おまけに、死んでた虫やけど
立ち向かう姿
勇気あるわo(`・ω・´)○


そんな月曜日でした~v(´▽`*)


Posted by よめこ at 17:15│Comments(2)
この記事へのコメント
こちらこそ、ありがとう!
いつも運転してもろて…
<(_ _)>
お寺カフェは、ほんま良かったですぅ
住職さんも愛想よい感じやったし…
お話してみたい気もした!

やっぱり、虫のとこは
撮ってたんやね
(^-^;
虫が取れなかったんが悔やまれる
余計に奥へ入ったわ
ごめん
(^^;)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年09月26日 19:23
Kこちゃん♪
うん。うん。
感じのええ人やったv(´▽`*)
耳元でお経囁いてほしわ(笑)

虫は蘇生してこんかったら
大丈夫よ(笑)あのまま放置しとくし
田辺にはカフェやパン屋が
いっぱいやなぁo(*゚∀゚*)oまた行こうね


今日は
ありがとう(人´∀`*)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年09月26日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。