2016年09月27日

帰りは

時間も早かったんで
地道から帰る事にε=(ノ・∀・)ツ
やっぱり海の横を走るのは
気持ちええ(о´∀`о)


いつもの【はし長】さんで買い物
ガンガラとシリタカは見た目一緒やのに
どう違うのか?を聞いて
お薦めのシリタカを購入
ちなみに違いは
ガンガラ…水面に近い岩で捕れる
シリタカ…海底の岩で捕れる(甘味がある)
そうです



ちゃんと茹で方も聞いてきたv( ̄ー ̄)v



あら(°▽°)
モアイ君も段取り良男なんや
殻と身に仕分けてと(((*≧艸≦)ププッ



けど彼
ステーキは切りながらチビチビ食べる派


Posted by よめこ at 00:03│Comments(2)
この記事へのコメント
ダレノガレでパン食べてから・・・
あっ!
ララロカレやったわ(* ̄艸 ̄*)

この形の貝は全部ガンガラやとおもてた!
シリタカってあるんやw(°O°)w
海の底にあるのがそうなんや♪
シリタカった情報・・・
い、いや
知りたかった情報ありがとう(^-^)/
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2016年09月27日 00:48
館長~♪
なんや?
調子ええやないの(σ≧▽≦)σ


どないしたん?(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年09月27日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。