2016年10月12日

なおりました

スイッチだけなら部品は1500円で
合計1000円ほど
けど、ここ(温度調節部分)も
ちょっと気になるなぁ
スイッチと、ここのパネル一式の値段は
15000円ほど
パネル一式の在庫は
あと3個やから
次に壊れても修理不可能
ゴッソリ買い替えで13万ほど
どうしますか?
温度調節のとこは
すぐ壊れるか、何年もつかは不明
あと、トッププレートが万が一壊れたら
完全に買い替えしかないけど
こればっかりは
お客様の判断に任せます



モアイ君に相談しても
【任す】



結局、パネル一式かえて
合計27000円なり



人生には
色んな賭けが待ち受けている(´-ω-`)


Posted by よめこ at 18:54│Comments(4)
この記事へのコメント
悩むとこよねぇ~

家電が壊れると困る
非常に困る

でも、うちの冷蔵庫も洗濯機も
かなり、古くなってきてる
こわっ!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年10月12日 23:48
Kこちゃん♪
困るわなぁ
TVは安いのでも見れるけど
洗濯機とかええの買わんと
毎日使うやつやし


ほいて
帰り際に
いや~な事聞いてもたよ
この冷蔵庫、そうとう古いから壊れても
部品ないなぁ…と( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年10月13日 00:21
部品・・・
聞くところによると
メーカーも5年くらいしか置いてないらしいやん(´-ω-`)

5年で壊れたら買い換えよっちゅうことか
と、とある電気屋の10年保証見ながら
・・(´-ω-`)・・
Posted by とのちとのち at 2016年10月13日 07:09
ねぇさん♪

ほんまや!
10年保障はなんなんだ~(/--)/
なんか古い
エアコンも、つくはずのないランプ点灯してるけど、普通に動いてるから放置
修理するより
買い替えるしか
お得な気もする(°▽°)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年10月13日 17:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。