2016年10月23日

スーツの似合う男性に

キュンキュンするのは
まわりにスーツ姿の人が居ないからでしょうか?
でもって
スーツを着てるからって
ナヨっとしてるのは
(ヾノ・ω・`)ダメダメ
デスクワークのくせに
ムキムキがいいですねぇ(*´ω`*)
あっ!ムキムキも
オッパイ動かせるまでのムキムキは
(ヾノ・ω・`)ムリムリ


ボードとか
ダイビングとか
趣味のある人がええなぁ(*´-`)ウンウン
ナマコも捕れるしな


夜とかも思い付きで
ドライブ行こら♪とか言う人がええなぁ(*´-`)


人間って
無いものねだりね



明日

これ行くv(´▽`*)
お暇なら来てよね


Posted by よめこ at 00:03│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。
あんれ…
お魚々のまつりと同時開催?
湯浅、いろいろやりますね。
Posted by 串子 at 2016年10月23日 00:18
えーっと・・・
スーツが似合うとかソフトマッチョではないけれど
突然ドライブ行こうと言い出す人なら
ご紹介できますが(*´▽`*)
今日もそうでしたし(*´▽`*)

そうだ
妄想したくなるくらい
現実がかけ離れとるんよなぁ(;´д`)
Posted by とのちとのち at 2016年10月23日 00:18
串子さまぁ♪
そうです
明日は
アジっとサバ祭もありますねぇ
↑↑↑↑
前はこんな名前でした(・∀・)ノ
日曜日が休みになったんで
色々行けて楽しいですv(´▽`*)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年10月23日 01:27
ねぇさん♪
アタシも、そのような方を
知ってます
でも、常に山道
しかも日帰り長距離
あっ!それオイチャンやったわ(笑)

できれば海側で
往復4時間程度の
お土産屋さん寄ってくれるしか
嬉しい(((*≧艸≦)ププッ

アタシの妄想かなり
現実とかけ離れてるやろ(°▽°)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年10月23日 01:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。