2016年10月23日

つまりこれは

夫婦共同作業
愛の結晶と言うものであります。:+((*´艸`))+:。










素晴らしいo(*゚∀゚*)o
ありがたいo(*゚∀゚*)o
どんどん
ご注文お待ちしております~(*´∇`)ノ
って書いたら困るかしら?(((*≧艸≦)ププッ


ほんま
ムリに頼んだのに
引き受けてくれて
感謝でございます(人´∀`*)
どんどん
ご注文お待ちしております(笑)


梅ちゃん
♪( ´∀`)人(´∀` )♪
kこちゃん
愛の結晶いただきますv(´▽`*)


Posted by よめこ at 11:42│Comments(2)
この記事へのコメント
こんな記事、出てたん
知らんかったよぉ~
(゜ロ゜;ノ)ノ
今日の記事も(上のん)凝縮されて
上手い事、まとめてるやん!
これ、見た人は私のん
見たら、イライラするな
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年10月23日 20:07
Kこちゃん♪
うふふ( ̄ー+ ̄)

アタシの記事は
毎回ザックリやさけ
Kこちゃんので
詳しくわかるシステムよv(´▽`*)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年10月23日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。