2016年10月24日

子供って

父が仕事で6時に帰ってこようが
母が銀行いかなムリと言おうが
容赦ない
約束は絶対に守らされる(´-ω-`)
走りましたよ
銀行寄ってからのヤマダ電機へ
つうか
一番疲れてるの彼女やと思てたけど
ちごたわ( ̄▽ ̄;)


なんたら4って機械を店員さんに
在庫確認してもろて
レジに持ってきてもろてんのに
やっぱり
やりたいゲームはwillUにしか
いっぱいあるから替えたいと言い出して
また在庫確認
ほんまスイマセン( ̄ω ̄;)

なんたらってゲームが内蔵された
お得なset


お得なsetやから
ソフトもぅ1個買えるやんo(*゚∀゚*)o
と言うたのには
流石にモアイ君から
調子にのんな~(ノ`△´)ノ
と怒られたさ(°▽°)



それにしても
久々にTVの裏をみてビビったね
ホコリぐつ
ついでに掃除できたんで
安心して新年が迎えられるわv( ̄ー ̄)v


Posted by よめこ at 00:03│Comments(2)
この記事へのコメント
テレビ裏は見たくないわ(((^^;)
もう掃除済んで良かったやん♪

僕はスーツの似合うベスクワーク系のソフトマッチョやけど、そこまで僕を意識した記事かかんでもええんちゃうん?(* ̄艸 ̄*)ププッ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2016年10月24日 01:00
館長~♪
館長とこ
隅々まで綺麗そうやん
掃除マニア~(σ≧▽≦)σ

えっ?
なんやて?


とかなんとか言うて
気ぃ引いてるんやろ(*・・)σ
Posted by よめよめよめよめ at 2016年10月24日 09:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。