2016年10月24日

今日の海は

綺麗だったわぁ(´▽`*)



でも
海の見えない所でランチ
湯浅の【へそまがり】さんですよ
近いと中々行かないもんで
久々に頂いたけど
こちらのランチ980円(税別)なのに
デザートまで付いて
美味しかった~♪(*^^*)また行きたいわぁ


今日は
市内のドンキに用事があって
12時半下校の娘ちゃんを校門で乗せて
行ってきました
色々詳しい事は
kこちゃんに託す
だって、上の4枚しか
写メないし(°▽°)


3人でプリクラも撮りましたよ~(*´∇`)ノ



今夜はチキンチャップだv( ̄ー ̄)v



プリクラで
どんなに美白効果
目デカ効果を使っても
やっぱり若い娘ちゃんとは
かなり差があると知った
よめよめでした~(´-ω-`)


Posted by よめこ at 18:21│Comments(2)
この記事へのコメント
そうなんよ・・・

どれ、書こうか迷うわ・・・
(-_-;)
今日も、楽しい時間をありがとう
娘ができたみたいで
嬉しかったわ
うふっ^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年10月24日 20:24
Kこちゃん♪
昨日のは
終わったやん(笑)
はよ
アレとアレ装着して
記事あげてよv(´▽`*)ワクワク


今日もありがとう(人´∀`*)
お母さんからの頂き物と
昨日の買ってもらった指輪
上げ忘れてるわ(((^^;)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年10月24日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。