2016年10月28日

今日は

娘ちゃん
社会見学~(*´∇`)ノ
つくづく思う
海苔きるのムズイ(´-ω-`)
ママっちの
あれは神業や(*・・)σ




まっくろくろすけ
パクらせて頂きました~♪



ほんま目が難しかった(((^^;)


社会見学って
オヤツ持って行ったら
アカンのやて
ちゃんとプリント見てなかったんで




買うてもたがな~(/--)/


Posted by よめこ at 06:56│Comments(4)
この記事へのコメント
目のないまっくろくろすけは
その昔「ばくだん」と呼ばれた
今は亡きいしづちの
おにぎりになってしまうじゃありませんか(°▽°)

あ。まだ1店舗くらいあったっけ?

で。奥さんら何やりますの??
応援しに行ったらアカンの??(* ̄∇ ̄*)
Posted by とのちとのち at 2016年10月28日 10:26
白目はチーズ?なら目は動けへんで~(*゚▽゚)ノ
今日は宇宙人いてないやん。
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年10月28日 10:39
ねぇさん♪
海南にあるよねぇ
まだ爆弾おにぎり売ってるんかな?
シーチキンのが美味しかった♪
懐かしい。:+((*´艸`))+:。


なんか
怖い友人から
バンドの後ろで変な格好して
踊れわれぇ
って脅されたの
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
変な格好やさけ
パット見アタシとは解らん
はず(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年10月28日 22:35
ママっち~♪

うんうん
チーズ~(*´∇`)ノ
空弁当に目が1個あったんで
あっ( ̄▽ ̄;)と思たら
食べるとき地面に落としたやつらしい
それは良かったけど
苦労した目を
落とされたのは悲しい(*´;ェ;`*)


宇宙人の変わりに
ウズラの顔入れたv( ̄ー ̄)v
Posted by よめよめよめよめ at 2016年10月28日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。